毒親に育てられた破天荒娘LAでエッグドナーになる!

現在、LA在住の私がエッグドナー、アメリカの事、毒親のことについて書きます。

自己注射 朝

さて、自己注射を始める日がやってきました。

 

その日は学校がなかったのでいつもならお昼くらいまで寝ているのですが

注射は毎日同じ時間に打たなきゃいけないので学校があっても打てる7時にすることに

 

これ毎日朝やんなきゃいけないの大変だな、、

 

早起き頑張ります。

 

 

そして、朝なので自分で混ぜて薬を作る方なのですが

前回の検診で撮ったはずのビデオが途中で切れてた

 

なんなら夜の注射のビデオはまるっとなかった笑

 

まぁ、今までの知識(大学で生物系を勉強、注射器を取り扱ったことはある)

を生かしてやってみることに。

 

普通にできました!!

針を刺すのも全然痛くない

ただ、薬の注入がね少し嫌な感じ

びびってるだけで痛いわけじゃないんだけと

 

他の人のブログだと激しい運動禁止とか言われてるけど私なんも言われてないしな〜

 

卵巣が大きくなってきたら駄目らしいけど

 

今日はジム言ってもいいのかなと悩むのでした。

 

あと、少しきになることとして出血があるんだよね

生理中にピル飲んでたのとなんか関係があるのかな?

最初は不正出血かなて感じだったんだけど今はナプキンしてないとてくらい出血がある。

 

まぁ、今度病院行ったとき聞いてみよう。