毒親に育てられた破天荒娘LAでエッグドナーになる!

現在、LA在住の私がエッグドナー、アメリカの事、毒親のことについて書きます。

自己注射 3日目

さて、自己注射を始めて三日目の様子をお伝えしていきます

 

 

まぁ、体調の変化は私が気にしすぎなのか薬によるものなのかわからないのですが、

卵巣の主張はありますね笑

 

卵巣が張っているというか、下腹部が重い感じ

 

ということで、ランニングはやめました。

あと、二週間は走れないわけだからな、、

何か違うエクササイズを考えねば

 

たまに生理痛のような腰が痛いのも少しあります。

 

 

 

注射は慣れてきて10分くらいで打てるようになりました。

しかし、朝の自分で混ぜるタイプの注射なんですが

ちゃんとやってもビンに液体が少し残ったりQキャップと呼ばれる薬を混ぜるための

キャップが取り付けるの固かったりする

 

それがイライラする

 

他の人はあざができたって書いてましたが、私は今んとこあざは大丈夫です。

しかし、注射を刺したあとの赤い手が残る

左右のお腹にそれが増えてきてウケるて感じ

 

あと、謎の不正出血も無くなりました。

よかった!!