毒親に育てられた破天荒娘LAでエッグドナーになる!

現在、LA在住の私がエッグドナー、アメリカの事、毒親のことについて書きます。

エッグドナー スケジュール

今回はエッグドナーの全体を通してのスケジュールを載せておきたいといた思います。

エッグドナーてトータルでどのくらいの期間が必要なのか?

何回病院に行かなきゃいけないのか?

と思ってる方の参考になればなと思います。

 

これはあくまで私の場合なので

一概には言えませんが

 

 
1週目 初回検診     生理 ピル開始 ピル ピル
2週目 ピル ピル ピル ピル ピル ピル ピル
3週目 二回目検診ピル         注射2本 注射2本
4週目 注射2本 注射2本 注射2本 三回目検診注射 注射3本 注射3本 注射3本
5週目 四回目検診注射   手術 後日検診      

 

こんな感じです。

初回検診後の生理が来てから4週間といったところでしょうか。

 

これに、私の体調や起こったことを付け加えていくと

 

1週目 土曜〜

ピル開始から二日目

普段の生理痛より重い腰痛や胸の張り

 

3週目 火曜〜

ピル止めて二日後

謎の出血

結局、3日間くらい続きました。

 

4週目 月曜

注射開始3日後

下腹部の張り

この日から日課のランニングをやめました。

お腹がはってるのとむくみやすい、食欲の増加など生理前みたいな症状がずっと続いてる気がする。でも、お腹が張っているからあんまご飯食べられずすぐ満腹になるという。悪循環。

 

 

こんな、感じでしょうか。

現在は三回目の検診に行ってきて朝の注射が二本になったというところです。

もう、手術まで一週間切っていると思うと早いような

体調については上に色々書きましたが元からパワーある人なら全然乗り切れる程度だと思います。私は生理痛、特に生理まえの症状がひどいたちなのでホルモンをいじってる今は体調が影響されやすいのかなという感じです。

 

普段はそのまま捨ててる卵をお薬の力で余計に育ててるんだから体調の変化は当たり前ですよね。残りの期間、無理せずのんびり過ごそうと思います。