読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毒親に育てられた破天荒娘LAでエッグドナーになる!

現在、LA在住の私がエッグドナー、アメリカの事、毒親のことについて書きます。

エージェントについて

ちょくちょく、私のエージェントが適当なところがあるみたいなことは書いてきたんですが、実は今回かなり残念なことがあったので記事にしておこうと思います。 ①ドナーのことはクリニックに丸投げ 私は、ドナー協力中はずっと担当の人とメールでやり取りをし…

採卵手術の後

前回の更新からかなり時間が空いてしまったんですが採卵手術の後のことに ついて書いていきます。 手術後は言われてたより痛みはなくなんだか体がどっと疲れてる感じでした。 弟曰く、麻酔をしてても脳は痛みを感じてるかららしいのですが(怖い) でも、食…

採卵手術

ついにやってきました。採卵手術の日!! では、その日1日の流れを振り返っていきます。 朝、目覚ましがなるよりも早く腹痛で目が覚める。 生理痛の一番重い時みたいな痛みがずっと続く感じ。 私は生理痛があっても5分おきくらいの波があって痛くない時もあ…

採卵に向けて

前回、エッグドナーのスケジュールをあげたらたくさんの人がこのブログを見てくれたみたいで嬉しい限りです。 さて、ここからはあんまり日程について詳しく書くことができないいんですが 手術のについてのあれこれを書いていきたいと思います。 採卵手術の二…

エッグドナー スケジュール

今回はエッグドナーの全体を通してのスケジュールを載せておきたいといた思います。 エッグドナーてトータルでどのくらいの期間が必要なのか? 何回病院に行かなきゃいけないのか? と思ってる方の参考になればなと思います。 これはあくまで私の場合なので …

子供を作るって

子供と親の関係 私は私の母がそうしてきたように 子供と親の間には絶対の上下関係があるもんだと思っていました。 親が産んでくれたおかげで今の人生があって育ててもらったからね でも、子供を欲しいて思うのて親の一方的な気持ちですよね? 生まれてくるま…

レシピエントさん

エッグドナーの記録とは全く関係ないのですが レシピエントさんと思われる人にここ最近何度か遭遇してるので そのことについて勝手に書こうと思います。 私は本当だったら留学期間が終わって日本に帰ってるはずなんですが 今回の依頼が入ったのでエージェン…

自己注射 3日目

さて、自己注射を始めて三日目の様子をお伝えしていきます まぁ、体調の変化は私が気にしすぎなのか薬によるものなのかわからないのですが、 卵巣の主張はありますね笑 卵巣が張っているというか、下腹部が重い感じ ということで、ランニングはやめました。 …

卵子ドナーになったわけ

今日はちょっと時間があるので、私が卵子ドナー、エッグドナーを志願した理由について書きたいと思います。 そもそも、最初これを知った時は怖そうだなとか将来的に妊娠しにくく なるんじゃないのかなての思いました。 いちを、そういうことはないと科学的に…

自己注射 夜

前回のブログで書いた通り、まさかの 注射のビデオが撮れていなかった問題 まぁ、朝の注射と違って夜の注射はカートリッジにセットして 刺すだけだから大丈夫だろうと思っていたのですが それがいろいろ大変だった まず、冷蔵庫で保存のお薬をペンタイプの注…

自己注射 朝

さて、自己注射を始める日がやってきました。 その日は学校がなかったのでいつもならお昼くらいまで寝ているのですが 注射は毎日同じ時間に打たなきゃいけないので学校があっても打てる7時にすることに これ毎日朝やんなきゃいけないの大変だな、、 早起き頑…

検診2回目

指示通りピルを飲み、初回検診から二週間後。 二回目の検診です。 ピルは生理中に飲み始めて、胸が張ったり、憂鬱な気分が続いたりしたのですが これが生理の症状の一種なのかピルの副作用なのかはわかりませんでした。 いつもの生理の時より症状が重いよう…

初回検診

さあ、ドナーになることが決まったら 早速、初回検診の日程を決め〜同意書と追加の質問をまたメールでだしいの〜 質問はピアスやタトゥーを最近しましたかとか、タバコ、薬物、お酒、最近の性交について 登録の時にも出してるんだけどねw 大事なことだからも…

卵子ドナーになる

みなさん、こんにちは 私は現在、卵子ドナーのボランティアに協力中でそのことについて 紹介していきたいなーと思いブログを始めました。 まぁ、今は卵子ドナーのことメインですがカリフォルニア、アメリカに留学中なんで アメリカ生活や留学のことについて…